スコップ団東京 

スコップ団の東京近辺のお知らせです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ランチ部】 All For One Animalさんの企画 (仮12月6日 大懇親会

kakoです

『All For One Animalさんの企画 (仮12月6日 大懇親会』

1時から夜の11時まで3部制
私は1時からのランチの部にしか出ていないのですが
写真もいっぱいあるのでブログに書いてみようと思います
スコ東はここをWEBがわりとしているので初めての試みですが
たまにはいいかなぁ・・と思います

1時過ぎ車が到着
区で借りられる集会場だったので目の前のスペースに車が止められて無料
止まった車にタケチンさん我妻さん
団長は違う車なのね・・と思ったら
後ろの座席の荷物のあきスペースに窮屈そうに入ってました(^-^;
座る人の横に荷物じゃないです
完全に荷物様の空きスペース
普通の人ですね 団長(笑

車を降りて一緒に到着したAFOAさんのスタッフさんとその場でご挨拶
海空フェスティバルにお手伝いに行ったスコ東メンバーは
AFOAさんのチームの方々とお会いするのは2度目だったりしたので
あ・・・今日は本当に初顔合わせの方々が多いのね・・と実感

そのまま歩いてファミレスへ(笑
各々の注文の最中
「麺&麺ですがよろしいですか?』と聞かれる人が・・

IMG_1578.jpg
満面の焼そば&ラーメン

・・・・・・・・・・珍しいかもしれない・・やっぱり・・(笑

ランチ部だからランチの時の写真を・・と思ったけれど

IMG_1572.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1577.jpg

そりゃそうだ・・ご飯だもの(笑

IMG_1579.jpg

ご飯が先に終わって

「非通知で
 『俺の彼女があんたのブログにはまって困る!』
 っていう電話があったことがある」
という話をしてる所

で何て返事したかというと
「お前もブログ書ばいいじゃん」
一同大ウケ(笑

帰り道
IMG_1584.jpg
IMG_1589.jpg
IMG_1590.jpg

集会所に帰ってスコップ団タオルのお披露目 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

IMG_1591.jpg
1jefs.jpg
IMG_1592.jpg

新しいタオルを持ってちゃんとPR

でも実際はこんなことになってて
「目線こちらにお願いします~」の連呼で
au7zq.jpg
実は若干キレ・・てませんよねぇ????

作業着のお披露目もあって
IMG_1608_20111206221523.jpg
IMG_1609_20111206221523.jpg

モデル慣れされているのか終始笑顔のタケチンさん

IMG_1601.jpg

途中まきさんやブログを読んで駆けつけてくださった方もいらっしゃり

IMG_1605.jpg

何故かこんなことにもなり(笑
抱きしめているのではなく取っ組みあっております
その後

http://yfrog.com/el673z
(動画です)


IMG_1593.jpg

帰られる方がいらっしゃったので集合写真はものすごく早く撮ったのですが(笑
一応一番最後に・・

3時ごろ東京FMの取材のため団長・AFOAの日野代表・タケチンさんが先発で出られ
その後我妻さんやAFOAの皆さんが出発となりました


団体の垣根を越えて・・と言いますが
元々垣根なんてないんじゃないかと思いました

私自身はあとから駆け付けてくださったドライアイスを繋いだSさんの言葉がすごく胸に残りました
団長に最低限ひとつだけ決め事をと話した時
「人を傷付けないこと」
と言ったそうです

実際はなかなか難しい事だと思うのです

自分が傷つけていないつもりでも
相手が傷ついていることは相手が告白?してこそわかること・・です
しまいこんでしまってはわかりません

すごくすごく考えさせられる言葉だと思いました

ご参加者さん個別のショットは
また別掲載させていただきますし
写真が集まりましたらまた掲載させいていただきます

このような機会を頂けたAFOAの皆様に心より感謝申し上げます
そして最初に繋いでくださったwanchaさん ありがとうございました <(_ _)>

【写真をお借りした方】・・ありがとうございます
伊藤春伽さん
スポンサーサイト

| blog | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://schopdan.blog.fc2.com/tb.php/30-fba8df67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


