スコップ団東京 

スコップ団の東京近辺のお知らせです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【終了 お手伝い募集】11月26日海空フェスティバルにdogwood・スコップ団ブースを作っていただけます!

無事終了しました
ご協力ありがとうございました

AFOAさんのご報告
http://ameblo.jp/all-for-one-animal/entry-11091670233.html
dogwoodさんのご報告
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/e/4bc97e8e299077b9065709b3374aaef0
スコップ団東京の報告
http://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/

《2011.11.16 修正加筆》
ご手伝いのお申込み方法を
http://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/
への書き込みに変更しました

《2011.11.15 修正加筆》
以降
11.26海空フェスティバル専用スレッドhttp://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/
にてご連絡や最新情報を流して行きますので
最新情報はBBSをご確認ください
※お手伝いの方は特に必ずご確認をお願いたします

※イベント時間(お手伝いの時間ではありません)とポスター画像追加しました
 情報の情報更新をこちらではなくBBSに変更しました
--------------------------------------------

umizora_poster500.jpg


『All For One Animal』さんhttp://www.all-for-one-animal.com/
wancha (ワンチャ)さんhttp://wancha.web.fc2.com/ のご協力により
11月26日に行われる海空フェスティバルhttp://umizora.jp/
dogwoodさんとスコップ団の紹介ブースを設置して頂けることになりました

スコップ団をご存じない方も、スコップ団ってどんな団体?という方も
スコップ団を全力で応援してるよ!という方も
どんどんブースに遊びに来てください!!

当日はdogwoodの我妻さんとたけちんさんがいらっしゃる予定のようです・・よ?
タケチンさんはトリミングカーの試運転もをかねて仙台からいらっしゃるかも??とのことです

スコップ団の方で当日お手伝いが出来る方は
是非ブースで説明&グッズ販売等のお手伝いをお願いたします

詳細はもうしばらくたってから
11.26海空フェスティバル専用スレッドhttp://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/
に追記出来ると思います
スコップ団東京フェイスブック・ツイッター等でもご確認をお願いたします

お手伝いいただける方は
http://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/
にお手伝い出来る時間を書き込んでくださいませ

参加出来る方はスコップ団東京メールフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f219bbf167221
からご連絡ください


※11月26日ですが予備日が27日になっておりますので27日も一応予定を開けておいてくださると助かります

なお当日は『All For One Animal』さんがペット用品を募集!!
余っている犬猫のフード、リード・ブラシなどなんでもOK!!
イベント当日お持ち頂ければ被災地にお届けします。
※ペットフードに関しては賞味期限にお気をつけ下さい。
■HP:http://www.all-for-one-animal.com/


11月26日(土)《※予備日11月27日(日)》イベント自体は10:00~15:00
海空フェスティバルhttp://umizora.jp/
県立辻堂海浜公園
UMIZORA FESTIVAL
・ブログ(Ameba Blog) http://ameblo.jp/umizorafes/
・Twitter http://twitter.com/#!/umizorafes/
・facebook http://www.facebook.com/pages/UMIZORA-FESTIVAL/117942778289135

http://8219.teacup.com/schopdan/bbs/t4/


| blog | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー♪

こんばんは、アスカです!

みんなには「仕事があるから行けないんだ、ごめん」って言ったけど、バスコップから帰ってきていろいろ考えて26日お手伝い参加しようと思って。。
今しか出来ないことだから、今じゃなきゃダメだから、お手伝いします。
「仕事休んでまでは大丈夫だから」とか言われてしまいそうだけど、そのときは人手が足りなかったら参加するので遠慮なく言ってください。

あ、でもこの終わり方参加するかしないかわかんない終わり方だ(笑)
えっとー、人手は足りそうですか・・・?ww
声のデカさには自信ありますよ?w

| アスカ | 2011/11/13 20:38 | URL | >> EDIT

ありがとうございます

バスコップお疲れさまでした <(_ _)>

人手は足りているとはまだ言えないけど
もうしばらく募集をかけていきますので
その集まり具合で判断して貰うといいかな?

ぎりぎりでも大丈夫だと思うしね
多人数だとわいわい楽しいかもしれないしね
楽しそうだなって思って来てもいいしね(^ー^)ノ

| kako | 2011/11/13 21:02 | URL | >> EDIT

はーい、わかりました!
ちなみに今はどれぐらい集まってますか??
とりあえず、お手伝いする方向でお願いします(笑)

| アスカ | 2011/11/13 21:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://schopdan.blog.fc2.com/tb.php/28-4458ff38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


