スコップ団東京 

スコップ団の東京近辺のお知らせです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

物資拠点

【物資を送る際の注意】
○物資は勝手に送らないようにお願いします!
物資を送る際には品名・量を必ず伝えて許可が出てから送ってください
○本当に必要とされているものかどうか必ずご自分で確認をお願いいたします
 ニュースなどで必要とされていても
 スコップ団が支援している地域では必要ないかもしれません



wancha (ワンチャ)様

店名 wancha (ワンチャ)
ジャンル ドッグカフェ
住所 東京都日野市日野775-1
アクセス 多摩モノレール甲州街道駅徒歩3分

TEL / FAX 042-843-4818 /
駐車場 あり /
HP PC:http://wancha.web.fc2.com/
※普段はゆっくりお茶が飲めます♪

○物資拠点
○活動拠点(有事の際のみ)
東日本大震災の際にスコップ団へ(当時平一家)へ3トンのトラックでの物資を送った拠点

スコップ団東京立ち上げにあたり東京の物資拠点として平団長からご紹介いただきました
現在はおもにdogwoodさんの方に行かれているそうです

お電話でお話させて頂いた際の
「物資はモノではなく心なので受け取る際にお話をちゃんとお聞きしていたら
 お1人15分くらいかかってしまって列が出来ていました
 どなたもお茶を飲まれるような状態でもないので 開店休業状態 
 売上なしでした それでも全然よかったのですけどね!」
というお話が印象的でした


お近くの方は遊びに行きがてら場所の確認をしていただけるとスコップ団もwanchaさんも喜びます♪

| 物資拠点 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://schopdan.blog.fc2.com/tb.php/17-7e05d5e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


