スコップ団東京 

スコップ団の東京近辺のお知らせです

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JASA(dogwood)支援フリマオークションを閲覧くださった方へ

■ご挨拶
オークションからありがとうございます。
東日本大震災の支援団体スコップ団と申します。

スコップ団 wikipedia
「スコップ団 糸井重里」で検索されるとより活動内容がわかるかと思います。


東日本大震災で被災したペットの保護を続けるJASA(dogwood)アニマルシェルターへの支援を継続して行っており、
JASA(dogwood)さん支援フリマをサポートしています
趣旨に関して:スコップ団東京はJASA(一般社団法人 日本動物支援協会)を支援しています。

--抜粋--
動物の保護を通じて、人の支援を行う。
例えば安心して避難所の生活に集中してもらう。
安心して復旧・復興に集中してもらう。
私たちにできることは少ないのかも知れませんが、出来る限りの事をしようと考え、今も続けています。
出来ることをする。出来ない事はしない。
出来ないことをするのはおかしいし、出来ることをしないのも、少し違和感があります。
私たちにとって「当たり前だよね。」と思える活動を続け、それが、少しでも社会の役に立つのであればと考えています。



■オークション出品の経緯
JASA(dogwood)支援フリマへ寄付して頂いたお品を出品させて頂いております。

■支援金寄付の流れ■
落札された代金から諸費用(オークション落札手数料等)をひいた金額をJASA(dogwood)支援フリマの売り上げに加えアニマルシェルター支援金へ寄付いたします。
詳細はJASA(dogwood)支援フリマに関してにてご報告させていただきます。
skouza.jpg


■一般社団法人日本動物支援協会
スコップ団東京はJASA(一般社団法人 日本動物支援協会)を支援しています。


jasaimage.jpg
JASA 一般社団法人日本動物支援協会

--抜粋-
野良猫を生んだのは、母猫じゃなくて人間なのかもしれない。
僕達は、動物支援を通して子どもたちの未来を少しでも良くしようと頑張ってみます。
諦めることはありません。
何故ならば、それは【思いやり】を育てる【未来への事業】だから。
どんなに勉強が出来たって、思いやりのない人は誰からも好かれない。

言葉を話さない動物と接するには【想像】するしかありません。

【想像力】こそが【思いやり】

これらをご理解いただけたら嬉しいです。
素敵な未来は案外簡単なのかもしれない。
私達はそう信じています。




シェルターブログ:JASA アニマルシェルターオフィシャルブログ
ファームブログ:JASA JASAFARMでの出来事

■現在保護されている動物が住んでいる所■
dogwood
保護されている動物たちの様子を毎日更新しています
svol.jpg
○支援物資のお願い 
支援物資のお願い
amazona180.gif

| blog | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


